保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中☆いもほり

18年11月09日

11月8日こあらぐみ(2歳児)がいもほりをしました。
「うんとこしょ、どっこいしょ」
府いもほり1.JPG
「大きいの、でてきたよ!」 「一緒にとろー」
府いもほり2.JPG
まだまだあるかな?みんな一生懸命掘りました。
府いもほり5.JPG
「おいも、でてきたよ」
府いもほり6.JPG
ぱんだぐみ(0歳児)がいもほり見学に来てくれました。
「これが、土の中で育ったさつまいもだよ」
府いもほり3.JPG
今年もたくさん、さつまいもが収穫できました。
府いもほり10.JPG
収穫祭が楽しみだね♪
府いもほり1.JPG