保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆11月お誕生会

18年11月12日

81102誕生会11月武蔵関A⑥IMG_0274.JPG
11月生まれのお友だちは

冠がとっても似合うひよこぐみ(0歳児)の男の子1名とりすぐみ(1歳児)の女の子2名です♪

おたんじょうびおめでとうございます!!


181102誕生会11月武蔵関A①IMG_0277.JPG
笑顔でお名前を上手に言えました☆



81102誕生会11月武蔵関A②IMG_0280.JPG
ちょっぴり照れながらも上手に「2才」と教えてくれました♪



81102誕生会11月武蔵関A③IMG_0283.JPG
カメラの前でキメポーズ☆かっこいい表情を見せてくれました♪


81102誕生会11月武蔵関A⑨IMG_0309.JPG
ひよこぐみの先生から手品の出し物です☆



81102誕生会11月武蔵関A④IMG_0307.JPG
先生たちの手品にびっくりしたり、笑ったり・・みんなで盛り上がりました♪


81102誕生会11月武蔵関A⑥IMG_0345.JPG
午後のおやつには・・
ミッキーのかわいいケーキが登場し、みんなとっても喜んで食べました☆