保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆カレンダーを渡しに行ったよ

18年11月22日

幼児組(3歳こあら組、4歳ぱんだ組、5歳ぞう組)の子どもたちが、日頃の感謝を込めて絵を描いたり、折り紙を貼って作ったカレンダーを渡しに行きました。

IMG_2047.JPG

ぼくたち、私たちを守ってくれる、おまわりさんに「いつも見守ってくれてありがとう」と、心を込めて、カレンダーを渡しに行ったよ。

IMG_2059.JPG

いつもお買いものに行くスーパーには「いつもおいしい食材をありがとう」と、カレンダーを渡しに行ったよ。

IMG_2147.JPG

近所のお肉屋さんにも「いつもおいしいお肉をありがとう」と、ちょっと緊張したけど、カレンダーを渡せたよ。

IMG_2096.JPG

介護ソラストときわ台にも行って、おじいちゃんおばあちゃんたちに「いつまでも元気でいてね。」と、笑顔でカレンダーを渡したよ。

IMG_2095.JPG

歌をうたったり、握手もして、楽しかったよ。
カレンダーを渡すと、みんな喜んでくれて、うれしかったよ。

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階 ☆