保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆クリスマス集会②

18年12月25日

午後のおやつの時間も、みんな一緒にケーキを食べたよ。お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に食べれて嬉しいな。

クリスマス2791.JPG

先生の手作りのランチョンマット。カラフルで可愛くて子供たちに人気です。「ケーキ、もう食べちゃった。おかわりちょうだい。」

クリスマス2776.JPG

カメラを見つけて可愛いポーズをしてくれました。

クリスマス会0485.JPG

給食の先生が作ってくれた、ツリーケーキをみんなで仲良く食べました。カップに入っているよ。

クリスマス2741.JPG

保育園にも、サンタクロースがやって来ました。驚いて泣いてしまった子もいるけど、サンタさんと一緒に写真を撮りました。

クリスマス2738.JPG

一人ずつ、サンタさんからプレゼントをもらって、嬉しそうな子供たちです。「ありがとう」とお礼を言う子もいました。

子供たちの喜んでいる声や、歌声があふれて、一日中楽しいクリスマス会でした。

☆ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階☆