保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆うれしいひなまつり

19年03月06日

3月のひなまつりのようすをお伝えします。

ソラスト浅草のかわいいおひなさま♪
201903浅草ひなまつり.JPG

先生がおひなさまのお話をしてくれましたよ!
201903浅草ひなまつり (2).JPG

クラスごとにがんばって作った製作を紹介!
0歳児クラスのひよこぐみさんは、シールをぺたぺた貼って
かわいいおひなさまを作りました!
201903浅草ひなまつり (3).JPG

1歳児クラスのうさぎぐみさんが作ったのは、
自分の足型を着物に使ったおひなさま!
201903浅草ひなまつり (4).JPG

2歳児クラスのひつじぐみさんは、一生懸命紙を折ってお顔を描いて
立体的なおひなさまを作りました。
201903浅草ひなまつり (5).JPG

ソラスト浅草の大きなおひなさまも登場!
おともだちは、ちょっとびっくりしていました・・・
201903浅草ひなまつり (6).JPG

最後に、おひなさまと記念撮影。
ひよこぐみさんから、はいチーズ!
201903浅草ひなまつり (7).JPG

次は、うさぎぐみさん・・・
201903浅草ひなまつり (8).JPG

最後は、ひつじぐみさんです。
201903浅草ひなまつり (9).JPG

みんな楽しいひなまつりを過ごせたかな?