保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆なつまつり Part.1☆

19年08月15日

7月20日(土)になつまつりを行いました。

子どもたちは、いろいろな出店に目を輝かせながらゲームを楽しんでいました。

出店紹介!
まずは玉入れ!

竜19なつまつりDSCN6877.JPG

「えいっ!」入ったかな~?

つづいて・・・おめんやさん。
玉入れでもらった'ひきかえけん'を渡して・・・

竜19なつまつりIMG_1316.JPG

「どれにしようかな~」
全部かわいくて迷ってしまいますね。

竜19なつまつりDSCN6738.JPG

こちらはヨーヨーすくい!とても集中していますね。

まだまだいきますよ!
つづいて・・・ボーリング!

竜19なつまつりIMG_1318.JPG

竜19なつまつりIMG_1312.JPG

ピンが倒れた時のうれしそうな表情!やったね!

竜19なつまつりIMG_1299.JPG

そして、くじびき。何が当たるかはくじを引くまでのおたのしみ!
欲しい景品は当たったかな?

(つづく)