保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストいちかわ保育園☆うさぎまんじゅうつくったよ~!!

19年09月19日

爪楊枝を使って集中する
3歳児こだま組のこどもたち。
20190919いちかわ (2).JPG

うさぎまんじゅうにデコレーションをしている様子
みんな真剣です!!
20190919いちかわ.JPG

「ほらみてー!!」
完成してとても嬉しそう❁
20190919いちかわ (5).JPG

この日のおやつ「うさぎまんじゅう」
20190919いちかわ (3).JPG

こどもたち・作
自分で作ったおまんじゅうは
また格別においしいに違いありません!
20190919いちかわ (4).JPG


2歳児こころ組は一人ひとり
目の前でデコレーションをしてもらいましたよ。
いちかわ1907こころ (143).JPG

20190919いちかわ (6).JPG

完成したおまんじゅうは、
みんなでおいしくいただきました(^^)


ソラストいちかわ保育園