保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆ハロウィン集会①

19年11月02日

10月31日に、ハロウィン集会を行いました。

IMG_ma.JPG

「ねこに変身したよ。」と、みんなの前で衣装とお菓子入れのお話をしてくれた、2歳クラスのこころ組の子供たち。

IMG_mae.JPG

0歳クラスのひかり組の子供たちは、大好きなワンワンに変身したよ。可愛いでしょう?

ma.JPG

みんなで「シンデレラのスープ」を歌って踊ったよ。「かぼちゃ、かぼちゃ」の所のジャンプが上手な1歳クラスのめばえ組の子供たち。

maeno.JPG

しまじろうの「グー、チョキ、パーでパンプキン」も踊ったよ。オバケに変身した、3歳クラスのこだま組の子供たち。

mae.JPG

4歳クラスのゆめ組と5歳クラスのたいよう組の子供たちは、ラグビーの衣装を披露したよ。ボールも作ったよ。格好良いでしょう?

☆ソラスト前野町保育園
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階☆