保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆カレンダーを渡しに行ったよ

19年12月05日

⑤IMG_1364.JPG

5歳クラスのたいよう組の子供たち。僕たち、私たちをいつも見守ってくれて「ありがとう。」とお礼が言えました。

子供たちが自分たちで作ったカレンダーを、地域の方々に、感謝を込めて渡しに行きました。

②IMG_0280.JPG

1歳クラスのめばえ組の子供たち。手形でフラミンゴを作ったよ。「いつもありがとう。」

③IMG_0296.JPG

2歳クラスのこころ組の子供たち。葉っぱで車を作ったよ。「いつもありがとう。」

④IMG_0624.JPG

3歳クラスのこだま組の子供たち。ちょっと恥ずかしかったけど、「ありがとう。」と言えたよ。

①IMG_0299.JPG

0歳クラスのひかり組さん。動物がたくさんいて、可愛いカレンダーが出来ました。「いつもありがとう。」

みなさん、いつもありがとうございます。

☆ソラスト前野町保育園
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階☆