保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆クリスマス会①

19年12月25日

今日は、みんなが楽しみにしていた、クリスマス発表会。

i①1124.JPG

オープニングは、5歳クラスのたいよう組による、「大きなかぶ」のペープサートです。

子供たちが自分で動かして、セリフを言いました。中国語でもお話をして、とても上手に出来ました。

i②1146.JPG

幼児組が「たのしいね」「うさぎ野原のクリスマス」「赤鼻のトナカイ」の歌を披露しました。

i③IMG_1187.JPG

0歳クラスのひかり組は、「しあわせなら手をたたこう」と「まあるいたまご」の手遊びをして、可愛い姿を見せてくれました。

I④MG_1195.JPG

1歳クラスんのめばえ組は、おしゃれな衣装を着て、手遊びと「ハッピージャムジャム」のダンスを見せてくれました。、

I⑤MG_1220.JPG

出番を待っている2歳クラスのこころ組。カメラを見つけると、最高の笑顔を見せてくれました。これから頑張るよ。

☆ソラスト前野町保育園
  板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階☆