保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストみたか台保育園☆3月誕生会

20年03月13日

3月13日誕生会を行いました
めばえぐみ(1歳児)1名 2歳になりました。

Sみたか3月誕生会2.JPG

こころぐみ(2歳児)2名 3歳になりました。

Sみたか3月誕生会1.JPG

Sみたか3月誕生会3.JPG

こだまぐみ(3歳児)2名 4歳になりました。

Sみたか3月誕生会4.JPG

Sみたか3月誕生会5.JPG

先生からインタビュー「お名前は?好きな食べ物は?」など聞きました。

Sみたか3月誕生会6.JPG

お友だちからカードのプレゼント!「おめでとう」「ありがとう」

Sみたか3月誕生会7.JPG

めばえぐみ(1歳児)から「ワニの家族」の手遊び。お面を付けて♪めだま、ギョロギョロ♪

Sみたか3月誕生会9.JPG

こころぐみ(2歳児)からは歌「はるがきたんだ」上手に歌っていました。
♪はるがきたんだ!わーいわい♪

Sみたか3月誕生会10.JPG

こだまぐみ(3歳児)ゆめぐみ(4歳児)は歌「春がきた」
3番までの歌詞をしっかり覚えて歌ってくれました。

Sみたか3月誕生会11.JPG

先生たちからは「働くくるま」のペープサート。乗り物大好きな子ども達は興味津々!
一緒に歌っていました。

Sみたか3月誕生会12.JPG


Sみたか3月誕生会0.JPG