保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆2歳児みかん組 3月の様子☆

20年04月16日

3月に入り、暖かい日が増え、すっかり春らしくなりましたね。
お散歩に行くと、大好きなチューリップをみつけました。

竜19み3DSCN9413.JPG

公園では走ったり、鉄棒にぶら下がったり。

竜19み3DSCN9206.JPG

竜19み3DSCN9461.JPG

思いきり遊ぶことができました。

先日は都電を見に行きました。

竜19み3DSCN9614.JPG

電車が来ると「おーい!!」と手を振ってうれしそうにしています。

あっという間の1年間。
心もからだも大きく成長しましたね。

みかんぐみのみんな、楽しくてすてきな毎日をありがとう!!
4月からはこだまぐみのお兄さん・お姉さんですね。
たくさん遊んで、元気いっぱいの姿を見せてね!