保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆お誕生会(乳児クラス)

20年06月13日

4月、5月、6月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

浅野t.jpg

0歳クラスのお友だち、「みんなの前に出ても泣かなかったよ。みんなにお祝いされて、うれしいな。」

InkedIMG_0656_LI.jpgみおちゃん.jpg

1歳クラスのお友だち、「名前を呼ばれて、ちょっと緊張したけど、冠、かっこ良いでしょう?」

IMG_0779.JPG

給食の先生が作った、みかんとクリームのケーキ。お花みたいで綺麗でしょう?

IMG_0671.JPG

先生が、お花のシアターを見せてくれたよ。てんとう虫やちょうちょが出てきたよ。

IMG_0802.JPG

ケーキ大好き。全部食べたら、おかわりしようかな?みんなで食べるとおいしいね。

乳児クラスのお友だち、ケーキをたくさん食べて、大満足でした。

☆ソラスト前野町保育園
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階☆