保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストみたか台保育園☆夏祭り1

20年09月24日

8月28日 夏祭りを行いました。
コロナ禍の中、保護者の方の参加が出来なかった事は
残念でしたが、子ども達は楽しそうに参加していました。

たこ焼きビンゴ

午前中はこだまぐみ(3歳児)ゆめぐみ(4歳児)たいようぐみ(5歳児)
がお店屋さんになりました。

2020夏祭り1.JPG

きんぎょすくい
すくった後はおみやげももらいました!

2020夏まつり01.JPG

おにいさんやおねえさんにシールを貼ってもらいました。

2020夏祭り6.JPG

Let's Goさかなつり!!(さかなくじ)
午後は先生たちがお店屋さんです。

2020夏祭り3.JPG

動物ハンター(輪投げ)

2020夏祭り17.JPG

海の宝物をさがそう(宝探し)
トンネルの中や机の下などを探して宝物を見つけます!

2020夏祭り12.JPG

夏祭り2に続く!