保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆ハロウィン集会(幼児クラス)

20年11月07日

お部屋で、ハロウィン集会をしました。

IMG_0482.JPG

友達とポーズをとって写真撮影。女の子はセーラームーンに。男の子は海賊に変身したよ。

IMG_2414.JPG

ハロウィンバスケットのゲームをしたよ。がいこつ・こうもり・まじょ・おばけになって動くよ。

IMG_2467.JPG

3人で力を合わせて、お化けとあめとジャックオーランタンの3つを探すよ。

IMG_2488.JPG

あった。あった。たくさん見つけたよ。どれにしようかな?

IMG_2492.JPG

「トリックオアトリート」と言ったら、お菓子をくれたよ。うれしいなぁ。

この日は、朝から一日、園内は、ハロウィンで盛り上がっていました。

☆ソラスト前野町保育園☆
板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階

 電話03(5916)1921