保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆たのしいひなまつり

21年03月15日

3月3日、ソラスト浅草では
ひな祭りの会を行いました。

こちらは、2歳児クラスのおともだち、
おり紙を折って、上手に着物を作り、
かわいいお雛様とお内裏様を作りました。

202103浅草ひなまつり (4).png

202102浅草ひなまつり (2).JPG

こちらは、1歳児クラスのお友だち。
シールを上手にお顔に貼って、
お雛さまとお内裏様を完成させました。

202103浅草ひなまつり (3).png


202103浅草ひなまつり (2).png


202102浅草ひなまつり.png

こちらは、0歳児クラスのお友だち。
お雛様とお内裏様のお顔は、保護者の方に描いていただきました。
個性豊かなお顔がそろいましたよ!

202103浅草ひなまつり (5).jpg

202103浅草ひなまつり (3).JPG

202103浅草ひなまつり (4).JPG

こちらは、給食の先生が作ってくれた
ひなまつりのスペシャルメニューです♪
みんなたくさん食べたかな?

202103浅草ひなまつり (6).JPG