保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆入園式☆

21年04月20日

はじめまして、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

20210401ソラスト関町ひかりぐみ入園式 (2).JPG
4月1日(木)入園式を行いました。
気持ちの良い晴天の中、新入園児61名を迎えることができました。

20210401ソラスト関町めばえぐみ入園式 (19).JPG
ちょっぴり緊張気味の子どもたち・・・
みんなが知っている手遊びの
「あたま・かた・ひざポン」をすると
穏やかな雰囲気になりました!

20210401ソラスト関町めばえぐみ入園式 (23).JPG
おめかししてかっこいいね~♪
先生からソラリンメダルのプレゼント!

20210401ソラスト関町こだまぐみ入園式 (4).JPG
先生にお名前を呼ばれると
ドキドキしながらも「はい!」お返事ができました♪

20210401ソラスト関町こだまぐみ入園式 (16).JPG
ニコニコ笑顔でダブルピース♪ みんな大喜びでした!

この度は、ご入園おめでとうございます。
新しいピカピカの園舎で新しいお友達と笑顔が溢れる
楽しい園生活が送れるように職員一同成長を見守らせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

ソラスト関町保育園
℡ 03-5991-7001