保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆1歳児めばえぐみ 春の遠足

21年05月12日

1歳児めばえぐみの春の遠足の様子です。

20210511めばえ1.jpg

出発です!

20210511めばえ2.jpg

公園につくと元気いっぱい走りまわったり、ベンチでお友達と

くつろいだりしていました。

20210511めばえ3.jpg

レクリエーションでは「玉入れ遊び」をしました。

先生の持つゴールにサッカーボールを入れる遊びです。

20210511めばえ4.jpg

ボールを拾っては嬉しそうにゴールへポイっとボールを入れて
いる姿がとても可愛らしかったです。

20210511めばえ5.jpg

先生が吹くシャボン玉をみてキャーッと楽しそうに歓声をあげ
空に向かって両手で仰いでいました。

20210511めばえ6.jpg

少し暑い日でしたが、元気な笑顔で保育園に戻りました。

遠足、楽しかったですね♪

20210511めばえ7.jpg

ソラスト府中保育園

府中市小柳町2-11-2TENS BUILDING 3F

042-306-6224