保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストみたか台保育園☆入園・進級おめでとう!

21年05月19日

2021年度が始まり、3ヶ月が過ぎました
今年度もコロナで悩まれそうですが、出来る事を
思い切り子どもたちと一緒に楽しみたいと思っています
どうぞよろしくお願い致します。

ひかりぐみ(0歳児) 6名

Sみたか台入園1.JPG

めばえぐみ(1歳児)進級5名 入園4名 9名です

2021めばえ進級児.JPG

お休みのお友だちもいました

InkedSみたか台入園001_LI.jpg

こころぐみ(2歳児)進級9名 入園2名 11名

Sみたか台入園02.JPG

Sみたか台入園式01.JPG

こだまぐみ(3歳児)進級12名 入園3名 15名

Sみたか台4月入園202103.JPG

お休みのお友だちもいました

Inked2021Sみたか台入園04こだまぐみ_LI.jpg

ゆめぐみ(4歳児) 進級12名

Sみたか台入園ゆめぐみ.JPG

たいようぐみ(5歳児) 進級11名

Sみたか台たいようぐみ進級児1.JPG

3ヶ月が過ぎ、入園のころは泣いていたお友だちもニコニコ笑顔で
登園し、好きな遊びを楽しんでいます。
随時、子ども達の遊びの様子をお伝えしていきますので、楽しみにお待ちください!