保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆夏祭りごっこ

21年07月27日

こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

保育室で夏祭りごっこを楽しみました♪
20210713ソラスト関町合同お祭りごっこ (1).JPG
赤・青・黄のはっぴを着て大はりきりのゆめ・たいよう組さん♪

20210713ソラスト関町合同お祭りごっこ (26).JPG
ひかりぐみのおともだちが『金魚すくい』に来ました♪
お魚さんが上手に釣れたね~!

20210713ソラスト関町合同お祭りごっこ (92).JPG
ボウリングにチャレンジ♪
ボールをポーンと投げるとたくさん倒れたね!

20210713ソラスト関町合同お祭りごっこ (120).JPG
輪投げ屋さんを楽しむおともだち♪
「先生入ったよ~♪」と教えてくれました!

20210714ソラスト関町合同お祭りごっこ (15).JPG
金魚すくい屋さんとっても大人気でした♪

20210714ソラスト関町合同お祭りごっこ (8).JPG
ワニワニパニックも大盛り上がり~♪
ワニさんが出てきてハンマーでパンパンたたきました!

20210714ソラスト関町合同お祭りごっこ (25).JPG
今回の夏祭りごっこは、
準備からゲーム屋さんもたくさんお手伝いをしてくれた
ゆめ・たいよう組さんありがとう!

みんなの笑顔がたくさん見られた夏祭りごっこでした☆
とってもいい思い出になったね♪

ソラスト関町保育園
℡ 03-5991-7001