保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆めばえ組(1歳児)8月 室内遊び☆

21年08月24日

8月は、水遊びはもちろん室内遊びも沢山行いました!

マット遊びではゴロゴロぴょんぴょん...。

新聞紙遊びではビリビリに破いて散らしては「きゃー」と大興奮☆

平均台に挑戦すると「おっとっと」と言いながら上手にバランスを取っていました。

8月⑥.png

8月⑤.png

8月④.png

他にも、プラレールを見ると「やったあ!」と大喜び。

お友達とお話ししながら遊ぶことも増えてきました♪

8月③.JPG

8月②.JPG

8月①m.JPG

室内でもたっぷり遊んで汗をかいては素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。

どんどんと出来ることも増えてきためばえ組さん。

これからもみんなで挑戦しながら出来ることを増やしていこうね♪