保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園こだま組(3歳児)10月制作の様子

21年09月28日

こだま組は10月の制作で「おばけ」を作ります。子どもたちには好きな色でおばけを塗っていました。

普段なかなか使わない筆での色塗りにみんな集中していました。

どの色にしようか迷っていますね。

ソラスト船堀こだま9月2.JPG

この後かわいい顔を描いてくれました。

ソラスト船堀こだま9月8.JPGのサムネイル画像

周りの子もにどんなおばけになるのか気になっていますね。

ソラスト船堀こだま9月9.JPGのサムネイル画像

どの色を使おうかじっくりと選んでいますね。

ソラスト船堀こだま9月5.JPG

黄緑がお気に入りのようですね。

ソラスト船堀こだま9月4.JPG

みんなすてきなおばけを作ることが出来ました。

これからも筆だけではなく様々な道具を使って制作をしていきたいと思います。