保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆ミニ運動会☆乳児クラス☆

21年10月20日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

先日、2日間に分けてミニ運動会を行いました!
1日目は、乳児クラスの0歳、1歳、2歳クラスです

コロナ禍ということもありまして、
保護者の方にはZoom配信をしてお子様たちを応援していただきました!

20211012ソラスト関町ミニ運動会0歳ひかり (11).JPG
ひかり組さんの『どうぶつ体操』
音楽にのったり踊ってる姿がとてもかわいいです♪
ゆめ組のお兄さんお姉さんも一緒に踊ってくれました!

20211012ソラスト関町ミニ運動会0歳ひかり (49).JPG
電車に乗って『お散歩レース』
2人で見つめ合いながらしゅっぱーつ!

20211012ソラスト関町ミニ運動会0歳ひかり (39).JPG
ハイハイしてゴール!
最後まで一生懸命がんばりました♪

20211012ソラスト関町ミニ運動会1歳めばえ (5).JPG
めばえ組さんは、はちさんとちょうちょさんに変身して登場!
リズムにのってで楽しそうに踊ってます♪

20211012ソラスト関町ミニ運動会1歳めばえ (25).JPG
一生懸命、箱にボールをはこんでます♪
ガンバレ!ガンバレ!

20211012ソラスト関町ミニ運動会1歳めばえ (39).JPG
全部のボールを箱に入れることができました!
みんな頑張ったね~♪

20211012ソラスト関町ミニ運動会2歳こころ (5).JPG
1日目の最後は、こころ組さん!
みんなダンスとっても上手ですね♪

20211012ソラスト関町ミニ運動会2歳こころ (33).JPG
可愛いピンクのマントを付けて再び登場♪

20211012ソラスト関町ミニ運動会2歳こころ (48).JPG
そしてピー!!という笛の合図で玉入れが始まりました!
拾ったボールをどんどん入れる姿がとてもかっこよかったです♪


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
℡ 03‐5991-7001