保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆10月こだま組(3歳児)お弁当給食

21年10月26日

お弁当給食を行いました。レジャーシートを敷いてお弁当箱に入った給食を食べました。

いつもと違う給食にお子様たちもとても楽しそうに食べていました。

食具も上手に持つことができるようになりました。

船堀こだま1.JPGのサムネイル画像

お友達と一緒に食べるとおいしいですね。

船堀こだま2.JPG

お気に入りのレジャーシートでご機嫌です。

船堀こだま3.JPG

夢中になって食べていますね。

船堀こだま4.JPG

気持ちのいい食べっぷりですね。

船堀こだま5.JPG

おいしいご飯を食べてニコニコです。

船堀こだま6.JPG

これからも楽しく食べて食に興味を持てるようにしていきたいと思います。