保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストいちかわ保育園 2歳児☆ハロウィン☆を満喫しました

21年11月02日

こんにちは、ソラストいちかわ保育園です。

10月29日、保育園ではみんなでハロウィンの雰囲気を楽しみました。

給食もおやつもハロウィンメニューで子ども達は大喜びでした!

IMG_7514.JPGIMG_7508.JPG

午後のおやつを食べた後、自分たちで作ったジャック・オー・

ランタンのバッグを持って、園長先生が扮した魔女の元へ向かいました。

IMG_7519.JPGIMG_7526.JPG

「トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー」と

言ってキャンデイーをもらいました。

最後はみんなでポーズ。両手におみやげを持って大満足のこころ組さんでした。

IMG_7539.JPG

ソラストいちかわ保育園

TEL:047-370-0770

*園見学実施中です(11月10日・11月16日)