保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀☆たいよう組(5歳児) 11月 お弁当給食♪

21年11月13日

先月末にはなりますが、

今年度初のお弁当給食が開催されました。

前々から楽しみにしていたたいよう組のお友達、

数日前からレジャーシートを持参しては

「これは○○ちゃんの?可愛い~」「あっ○○の柄だぁ」

と互いに嬉しそうに声を掛け合う姿が見られましたよ♡♡

当日はあいにく朝方に雨が降ってしまった為公園には行く事が出来ませんでしたが、

少しでも戸外の空気を感じて貰えるように...

とエントランスを開放して実施した所、大盛り上がり★☆

IMG_0187.JPG

「気持ちいいね~」「やったぁ~」

IMG_0189.JPG

「これ、美味しい」「リンゴがウサギだよっ」

IMG_0190.JPG

IMG_0203.JPG

「(照れながら)撮らないでよ~」「はっ!(モグモグ)」

IMG_0198.JPG

IMG_0197.JPG

「風も気持ちいね~」「わっ!車も通った~」

IMG_0193.JPG

雨上がりの気持ちの良い秋晴れの中、

おかわりも沢山して大満足のお弁当給食でした♪

IMG_0176.JPG