保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆ゆめ組(4歳児)11月 給食の様子♬☆

21年11月26日

毎日、給食の時間を楽しみにしている、ゆめ組さん(^^♪
お散歩から帰ってくると「給食まだ?」「今日の給食何かな?」と
ワクワクしています。

【いただきます!】
11月①.JPG
『今日の給食は、お魚だね。』
『僕、ご飯大好き!』

11月②.JPG
『僕は、お箸を使って食べられるよ!』
『味噌汁もおいしいね!』

11月③.JPG
『あと少しで食べ終わるよ!』

11月④.JPG
『皆で食べるとおいしいね!』

11月⑤.JPG
『お箸の持ち方は、こうだよね!』

11月⑥.JPG
『先生、この魚なんて言うの?』

【楽しい雰囲気の中で、給食を楽しんでいます(*^-^*)】
11月⑦.JPG
『口の中いっぱいだよ!』

11月⑧.JPG
『ねぇねぇ。〇〇って知ってる?』

11月⑨.JPG
『今日の給食もおいしいね!』

食べる事が大好きな、ゆめ組さん。
人気のメニューはおかわりをすることもあります(*^-^*)

これからも、たくさん食べて大きくなってね(^_-)-☆