保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆お楽しみ会のようす

21年12月22日

ソラスト浅草では、お楽しみ会を開きました!

感染対策として、今回のお楽しみ会は
撮影した動画を配信して
保護者の方に見ていただきましたよ!

こちらは、0歳児クラスのお友だち。
手遊びしているようすを披露してくれました。
とてもかわいらしかったですよ♪

202112浅草誕生会 (5).JPG


2021浅草お楽しみ会.PNG

2021浅草お楽しみ会 (3).JPG

こちらは、1歳児クラスのお友だち。

バスに乗って出かけるおにぎりさんとトマトさんと
エビフライさんと、ブロッコリーさんと
みかんちゃん。
みんな、上手にお返事することができました!

2021浅草お楽しみ会 (2).PNG

2021浅草お楽しみ会 (4).JPG

最後に2歳児クラスのお友だち。

「ももたろう」の劇を披露しました。
元気な歌声と自己紹介、
とても上手にできましたよ。

2021浅草お楽しみ会 (2).JPG

2021浅草お楽しみ会 (3).PNG

画面越しですが、
お子さまたちの成長を感じていただけましたか?
保護者の方々、様々なご協力ありがとうございました!

☆ソラスト浅草☆
東京都台東区花川戸1-15-9
パークサイド花川戸2階
☎03-5246-6455