保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆こだま組(3歳児)大掃除の様子

21年12月23日

年末に入るのでこだま組のお部屋を大掃除しました。

自分の使ったロッカーをぞうきんを使いきれいにしました。

「ここも汚れてそうだよ」と話しながらロッカーだけでなく様々な場所を掃除してくれました。

ソラスト船堀こだま1.JPGのサムネイル画像

みんなでロッカーの周り、底などたくさんゴシゴシしています。

ソラスト船堀こだま2.JPGのサムネイル画像

高い場所にある汚れも拭こうと手を伸ばしています。

ソラスト船堀こだま3.JPGのサムネイル画像

丁寧にぞうきんをたたんでお掃除していますね。

ソラスト船堀こだま4.JPGのサムネイル画像

みんなで並んで窓をきれいにしようとしています。

ソラスト船堀こだま5.JPGのサムネイル画像

床も元気いっぱいにお掃除しています。

お掃除も元気いっぱいに楽しくできるこだま組さんでした。