保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆~ゆめ組(4歳児) 生活発表会~☆

22年03月26日

コロナの影響で延期になった生活発表会を無事に行う事が出来ました。

朝から元気に登園してきた子ども達。
本番が近づくにつれて、緊張した表情を見せていました。

【きらきら星(ハンドベル)】
船堀3月①.JPG
自分の番の時にタイミング良くハンドベルを鳴らす事が出来ました。

【喜びの歌(ハンドベル)】
船堀3月②.JPG
みんな真剣な表情ですね(*^-^*)

【ブレーメンの音楽隊(オペレッタ劇)】
船堀3月③.JPGのサムネイル画像
音楽に合わせて楽しそうに踊っています(^^♪

船堀3月④.JPG
台詞を言うのも息ぴったり♪

船堀3月⑤.JPG
可愛らしい衣装を身に付けて、楽しそうですね(^_-)-☆

船堀3月⑥.JPG
役になりきってますね(*^-^*)

船堀3月⑦.JPG
最後は全員でのダンス♪

船堀3月⑧.JPG
たくさんの人に褒められてご満悦のゆめ組さん(*^-^*)
練習の成果を発揮する事が出来ました。

生活発表会を通して、また一段と成長した子ども達。
これからも、たくさんの経験をしていこうね(*'ω'*)