保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆~こころ組(2歳児)戸外活動の様子~☆

22年06月04日

新年度がスタートしてから2か月が経ちました。
新しい環境にも慣れて元気いっぱいの子ども達。

特にお散歩で行く公園が大好きです(*^-^*)

5月①.jpg
『先生、見てー。こんなに高くまで登れたよ!』

5月②.jpg
『私も登れるよー!』
『やっほー!』

5月③.jpg
『僕は車に乗ってドライブに行くよー!』

5月④.jpg
『こんなにたくさん集めたよー!』

5月⑤.jpg
『先生、見つけた!』
『お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね』

5月⑥.jpg
『僕、滑り台大好き!』

5月⑦.jpg
『私も滑れるよー。楽しい!』

5月⑧.jpg
『いらっしゃいませー!』
『今、作ってるのでお待ちください!』

遊具遊びや探索をしたり、お友だちや先生と一緒に追いかけっこをしたりと
外で遊ぶ事が大好きなこころ組の子ども達。

これからも色んな公園に行ってたくさん遊ぼうね(*^-^*)