保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストいちかわ保育園☆0歳児ひかり組「外気浴の様子」

22年06月15日

こんにちは!ひかり組です。

少し前、入園してから2か月が経った頃のようすです。

子どもたちも園生活に慣れて、可愛らしい笑顔を

たくさん見せてくれるようになりました!

この時期、穏やかな天気の日が多かったので、

戸外に出て外気浴をしました。

IMG_6721.JPG

ポカポカ日差しと、バギーの揺れでぐっすり眠るお友達...。

とっても気持ちよさそうです。

IMG_6708.JPGIMG_6716.JPG

テラスではシャボン玉遊びや、

IMG_6712.JPG

おもちゃで遊んで楽しんでいます♪

IMG_6687.JPG

お外で遊んだあとは、お昼寝もぐっすりです!

(起きたらおやつだよ♪それまでゆっくりおやすみなさい)

ソラストいちかわ保育園

TEL:047-370-0770