保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆プール遊び☆こだま組

22年06月30日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。


とても暑い日が続いていますが、子どもた元気に遊んでいます。
夏といえば!

、、、そう!子どもたちがとても楽しみにしていたプール遊びです☆
今日はそんなプールの様子をご紹介します!

2022.07.05 ソラスト関町 こだま組 水遊び (1).jpg

2022.07.05 ソラスト関町 こだま組 水遊び (2).jpg

2022.07.05 ソラスト関町 こだま組 水遊び (3).jpg
今年はゆめ組さん(4歳児クラス)とたいよう組さん(5歳児クラス)と合同で遊んでいます。
いろんなクラスのお友達と一緒に遊ぶと新鮮で楽しいね♪

2022.07.05 ソラスト関町 こだま組 水遊び (4).jpg

2022.07.05 ソラスト関町 こだま組 水遊び (6).jpg

保育者も一緒になって子どもたちに水をかけたりかけられたり。
水が冷たくてとても気持ちいいね!

2022.07.05 ソラスト関町 こだま組 水遊び (7).jpg

2022.07.05 ソラスト関町 こだま組 水遊び (8).jpg

今年もプールに沢山入れるといいね!
ビショビショになって思いっきり遊ぼうね♪


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001