保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆こだま組(3歳児) お弁当給食の様子☆

22年07月07日

6月最終日はお弁当給食でした!

お弁当給食の日を心待ちにしていたこだま組さん。

気温が高く、外で食べることはできなかったのですが

室内でレジャーシートを敷いてお弁当を食べました!

船堀こだま①.jpg

「レジャーシートおそろい嬉しいね~♪」

船堀こだま②.jpg

「まるく座ったからお友達がよく見えるね!」

船堀こだま③.jpg

「パンおいしいね~♪」

船堀こだま④.jpg

「サンドウィッチにしてみようかな...」

船堀こだま⑤.jpg

船堀こだま.jpg

「おいしいよ!」

船堀こだま⑥.jpg

お弁当給食、とっても楽しかったね!

これからも楽しい思い出をたくさんつくっていこうね♪