保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆ 2歳児 夏祭り

22年07月16日

今年度最初の行事「夏祭り」が開催されました!

2022_7448.jpg

お魚さん釣れるかな~?

とっても真剣な表情で挑んでいますね!

2022_7458.jpg

お魚さん、とれるかな~!?

網から落ちないように、そーっとそーっとすくってみよう...!

2022_7499.jpg

こちらは「ハンマーたたき」の様子です!

あ!ホラーマンがでてきたぞ!えい!えい!

2022_7480.jpg

力いっぱいたたくこころ組さん!

ピコ!ピコ!ハンマーでたたく音や「がんばれ~!」と応援の声がたくさん響き、

とってもにぎやかな楽しい夏祭りでした!

コロナ感染対策をしっかりと行い、夏祭りの行事を楽しみました。