保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆水遊び☆めばえ組

22年07月29日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

毎日暑いですね。
めばえ組では、水遊びを楽しんでいます!

20220729ソラスト関町めばえ水遊び (1).jpg
「しゃわしゃわー」  「そぉっと。こぼさないように。。」

20220729ソラスト関町めばえ水遊び (2).jpg
「おみずきもちいいなぁ」 

20220729ソラスト関町めばえ水遊び (3).jpg
「なにしてるのー?」  「したからおみずがでてくるよー」

20220729ソラスト関町めばえ水遊び (4).jpg
水に触れるだけでもとっても気持ちがいい季節。
おままごとの玩具なども使って、水遊び楽しんでいます。

たくさん遊んだ後はお昼ごはん。
今日の給食は、みんな大好き『カレーライス』です!

20220729ソラスト関町めばえ水遊び (5).jpg
「んー。おいしいっ!」

20220729ソラスト関町めばえ水遊び (6).jpg
「えへへ。ブロッコリーちょっとにがてなんだー」
たくさん遊んで、たっぷりご飯も食べました!

暑い夏も元気いっぱい過ごしましょう!!


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001