保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストいちかわ保育園☆0歳児ひかり組「7月の様子」

22年08月05日

こんにちは!ひかり組です。

本格的に夏が始まり暑い日が続いています。

そんな中でも元気いっぱいのひかり組の様子をお伝えします!

あっという間に七月もおわり、園での生活にも慣れ自分で動いて

色んな所を探索して楽しんでいます。

2022_8575.jpg

可愛らしくいたずらまでするようになりました。

ロッカーに入り、ニヤリと微笑んでいますね。

2022_8746.jpg2022_8762.jpg

絵の具遊びもしました。

初めての絵の具遊びでしたが皆興味津々で楽しんでいました♪

お顔についてもこの満面の笑顔です!

2022_8986.jpg2022_8836.jpg

積み木やブロック遊びにも夢中です!

2022_8586.jpg

お友達とも慣れてきて近くで同じ遊びをして楽しむ姿も増えました。

ボールプールは大人気です!

引き続き熱中症に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思います。

ソラストいちかわ保育園

TEL:047-370-0770

*8月の園見学実施日は8/9・24・30です。