保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆8月お誕生日会

22年08月25日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

先日、8月生まれのお誕生日会を行いました!

ひかり組(0歳児クラス)
20220823ソラスト関町8月誕生日会 (1).jpg
1歳のお誕生日おめでとう♪
先生からアンパンマンペダルもかけてもらいました!

20220823ソラスト関町8月誕生日会 (2).jpg
だるまさんのパネルシアターを楽しみました。
みんなケロケロ笑っていて可愛いかったです♪

こころ組(2歳児クラス)
20220826ソラスト関町8月誕生日会 (3).jpg
3歳のお誕生日おめでとう♪
「3歳なったよ~!」元気に教えてくれました☆

20220826ソラスト関町8月誕生日会 (2).jpg
先生から「まーるいたまご」のペープサートのプレゼント♪
たまごからたくさんの動物が出てきて、
「ひよこだー!」「恐竜だー!」とニコニコ笑顔のこころ組さんでした☆

こだま組(3歳児クラス)
20220823ソラスト関町8月誕生日会 (8).jpg
4歳のお誕生日おめでとう♪
お友達からの質問も堂々と答えていてステキでした!

20220823ソラスト関町8月誕生日会 (7).jpg
新聞紙を使ってゲーム楽しみました♪
先生にじゃんけんに負けてしまうと新聞紙がどんどん小さくなります。
じゃんけんに勝つと飛んで喜ぶこだま組さんでした☆

ゆめ組(4歳児クラス)
20220823ソラスト関町8月誕生日会 (6).jpg
5歳のお誕生日おめでとう♪
たいよう組のお兄さんたちも一緒に参加してくれました!

20220823ソラスト関町8月誕生日会 (4).jpg

20220823ソラスト関町8月誕生日会 (5).jpg
みんなで何でもバスケットゲームを楽しみました♪
真ん中のお友達がインタビューをされると嬉しそうでした!
とっても大賑わいのお誕生日会でした☆

20220823ソラスト関町8月誕生日会 (9).jpg
午後のおやつバナナケーキでした♪
お口にいっぱいクリームつけて美味しかったね!

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001