保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆~こころ組(2歳児)室内活動の様子~☆

22年09月27日

暑い夏も終わり、ようやく秋の気配が感じられるようになってきました。
暑い日は室内で過ごす時間が多くなりますが、子どもたちはいつも元気いっぱいです。

船こころ①.jpg
『風船遊び楽しいよ!』
『向こうでは何してるのかな?』

船こころ②.jpg
『ボールプール気持ち良い!』
『イルカさんも一緒に遊ぼう!』

船こころ③.jpg
『こっちは大きいボールだよ(*^-^*)』
『イエーイ!』

船こころ④.jpg
『見てみて。秘密基地みたい!』
『ここもボールでいっぱいだよ!』

【 別の日には、ブロックやままごと遊びをして過ごしました(*^-^*) 】
船こころ⑥.jpg
『一緒に遊ぼう(*^_^*)』
『これ貸して!』

船こころ⑦.jpg
『メルちゃん。美味しいですか?』

船こころ⑧.jpg
" みんなで温泉、気持ち良さそう(^^♪ "

お友だちと一緒に遊ぶ事が増えてきた、こころ組さん。
遊びの中での会話もとても可愛らしく、いつも癒されています。
これからもたくさん遊ぼうね(*^▽^*)