保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆10月のお誕生日会(乳児組)☆

22年10月14日

今日は10月生まれのお誕生日会でした。

2歳クラスのこころ組さんから、2人のお友達がお誕生日をむかえます。

(1歳クラスのめばえ組さんにもお誕生日のお友達がいたのですが、お休みでした。)

2022_19297.jpg

冠をかぶって嬉しそう。

「ママにかぶってるところを見てもらうんだ!」

2022_19302.jpg

「どう?上手にかぶれてる??」

2022_19308.jpg

前列に座っているのは、1歳児クラスのめばえ組さん。

手拍子をしながら「たんたん誕生日」をうたってお祝いをしてくれましたよ。

嬉しいですね。

2022_22213.jpg

今日の先生からの出し物は「どんぐりシアター」

♪どんぐりコロコロどんぐりこ

どんぐりの中にかくれているのは何かな??♪

今の季節にピッタリの出し物ですね。

アンパンマンが隠れていた時にはみんな大喜び!!

2022_19442.jpg

お誕生日メニューの今日のおやつ。

「バナナが入ってるケーキだよ!」

ソラスト前野町保育園

板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

03-5916-1921