保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆運動会

22年10月26日

コロナ禍で動画配信での運動会が続いておりましたが、

今年度は地域の中学校をお借りして、学年ごとに時間を分け

運動会を行いました。

府中202210ポンポンダンス.JPG

お父さん、お母さんに見てもらえて、とってもうれしそう!

府中202210こだまかけっこ.JPG

3歳児クラスのこだまぐみは、かけっこやダンスで

成長した姿を見て頂きました。

府中202210こだまソラリン体操.JPG

4歳児クラス、ゆめぐみです

富裕202210府中エビ.JPG

「エビカニクス」体操、とっても楽しそうに踊っていましたね!

府中202210ゆめかけっこ (1).jpg

かけっこの後は、リズムにのっていろいろな動物に変身。

カメのポーズ、かっこよくきまりました!

府中202210リズム.jpg

5歳児クラス、たいようぐみです。

府中202210たいよう.JPG

いつものたいようぐみさんらしく、笑顔で元気に、

練習の成果を発揮していました!

府中202210たいよう体操.jpg

リレーはとっても盛り上がりましたね!
お互いを応援しあう姿も印象的でした。

府中202210たいよう リレー.jpg

それぞれの学年の競技後には一人ずつ先生にメダルを

かけてもらいました。

府中202210メダル.JPG

2022府中5歳親子.jpg

各学年、親子競技の玉入れも行いました。

府中202210親子.jpg

いつも温かく見守って下さる保護者のみなさま、ありがとう
ございました。

園見学を受け付けております。

お気軽にお電話にてお問合せください。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771