保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆修道院へお散歩☆めばえ組

22年10月26日

はじめまして、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

すっかり秋めいてきましたね。
自然がいっぱいの修道院で遊ぶのが大好きなめばえ組(1歳児クラス)の子どもたち。
この日はこころ組(2歳児クラス)も一緒に行きました。


20221017ソラスト関町めばえお散歩 (6).jpg
落ち葉を集めて、たき火ごっこ!


20221017ソラスト関町めばえお散歩 (5).jpg
「みてー!」大きなはっぱを見つけたよ。


20221017ソラスト関町めばえお散歩 (1).jpg
「おばけだぞぉ」


20221017ソラスト関町めばえお散歩 (7).jpg
こころ組(2歳児クラス)のお兄さんも!
おめめの穴をあけて「おばけのおめんできたよー」



20221017ソラスト関町めばえお散歩 (4).jpg
ハイハイで山をくだるのも上手!遊びながら足腰鍛えてます♪


20221017ソラスト関町めばえお散歩 (2).jpg
ひろーい原っぱを思いっきり走り回って、
元気いっぱい過ごしていきたいと思います!



ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001