保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆0歳児 運動会の様子

22年10月27日

10月のよく晴れた日にソラスト武蔵関の運動会が行われました!

保護者の皆様、子どもたちの笑顔がとっても輝いています♪


2022_14703.jpg
今から何がはじまるのかな?ワクワク...!

ひかりぐみは『それいけ!うんてんしさーん!!』

迷子のこぐまをお母さんぐまのいる駅へ連れていきます。

2022_14732.jpg
お母さんと一緒の電車は楽しいな♪

波もくぐっちゃいます!

2022_14775.jpg
フラフープのトンネルをくぐると...

「あ!あそこにだれかいるよ!!」


2022_14790.jpg
こぐまが泣いていたんだね!

でももう大丈夫だよ~!


2022_14913.jpg
無事にお母さんぐまのいる駅へ連れていけました。

「お母さんにあえて良かったね!」

みんなの楽しい笑顔がぎゅっとつまった、素晴らしい運動会になりました!

ソラスト武蔵関

東京都練馬区関町北4-2-13
西部武蔵関ステーションビル2

☎03-5927-0667