保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆公園でスケッチ☆ゆめ組

22年11月09日

こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

11月になり寒い日も多くなりましたね。

そんな中でも子ども達は元気いっぱい公園で自然を感じて
いつも元気に遊んでいます。

今日はそんな秋の自然を題材にお外で絵を描いてみました。
いつもとは違う雰囲気にみんなもドキドキわくわく。

2022_31041.jpg

かわいい笑顔と素敵な絵が沢山です♪

2022_31006.jpg

池の魚を観察し、みんな真剣に描いています!

2022_31036.jpg

背中もお日様でぽかぽか気持ちいいね。

いい天気の様子をお絵描き♪

2022_31046.jpg

もっと描きたいことはあるかな...?
描いた絵をみて考え中です♪

2022_31012.jpg

ピクニックみたいで楽しいね☆

2022_31013.jpg
2022_31021.jpg

落ち葉を観察しながらゆっくり描きました。
青空の下でとっても気持ちよいお絵描きを体験しましたね♪
またお外の景色や気持ちをお絵描きしに行こうね。

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001