保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆11月のお誕生日会

22年11月14日

11月のお誕生日会の様子です

202211府中誕生日あ.JPG

0歳児クラス・1歳児クラスは合同のお誕生日会です。

今月も地域のお友達がオンラインで参加してくれました。

202211府中誕生日い.JPG

202211府中誕生日う.JPG

202211府中誕生日え.JPG

園長先生からの出し物のプレゼントでは、小さな丸が

ブドウやお団子に変身していく様子を面白そうな

表情で見ていました。

202211府中誕生日お.JPG

保育士からの出し物は「あわあわシアター」です。

シャワーをかけて動物が出てくると「うわー!」っと大喜び!

202211府中誕生日3-1.jpg

こちらは3歳児クラスのこだまぐみさんです。とっても

嬉しそうな表情でお友達からのカードを受け取ったり

インタビューに答えたりしていました。

202211府中誕生日3-2 (2).jpg

出し物のマジックでは「なんでー!?」と言いながら

お友達と顔を見合わせて不思議がっていましたね!

202211府中誕生日3-2.jpg

5歳児クラス、たいようぐみさんです。

202211府中誕生日5-1.jpg

インタビューにも堂々と笑顔で答えていました。

202211府中誕生日5-3.jpg

「箱の中身はなんだろう?」の出し物では

お友達にヒントを教えてもらいながら、

箱の中の物を当てるゲームをみんなで楽しんでいました。

202211府中誕生日5-2.jpg

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

園見学を受け付けております。

お気軽にお電話にてお問合せください。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771