保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆こころ組・こだま組 お散歩遠足☆

22年11月25日

2022_23376.jpg

2022年11月25日(金)晴れ

こころ組・こだま組 合同で前野公園にお散歩遠足に行ってきました。

2022_23377.jpg

今日は朝の会をこころ組、こだま組のお当番さんで行いました。

いつもとは違う環境でも、大きな声であいさつしてくれましたよ!

かっこよかったですね。

2022_23416.jpg

さあ、お待ちかねのおやつタイムです!

手を拭いて消毒して、みんなで「いただきまーす」。

2022_23378.jpg

お互いの水筒を見せ合ったりして、楽しそうですよ。

2022_23403.jpg

「こういうのも いいね」なんて話しているのかな。。。

2022_23384.jpg

「おせんべい おいしいよー」と教えてくれましたよ。

このあと、たっぷりと公園で遊んで帰園しました。

ソラスト前野町保育園

板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

TEL:03-5916-1921