保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆こだま組(3歳児) クリスマスのおやつの様子☆

22年12月16日

今月はクリスマスのおやつの様子をお届けします!

給食やおやつが大好きなこだま組のみんな。

クリスマスメニューということで、普段よりもワクワクした様子でした!

2022_17774.jpg

「おやつおいしいね!」「おかわりしたいな~」

20222_17760.jpg

たくさんおかわりもして、嬉しそうなこだま組のみんなです。

おやつの後は、ゆめ組(4歳児)と合同で作ったクリスマスツリーの前で写真を撮りました。

2022_17777.jpg

クリスマス制作のリースを持って撮りました♪

2022_17780.jpg

サンタさんの帽子を被ると嬉しそうにニコニコしていて可愛らしかったです♡

2022_17786.jpg

「みて~!サンタさんになったの~♪」

2022_17592.jpg

こだま組のみんなと過ごすのも残り3ヶ月。

これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうね!