保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆クリスマス発表会(0歳児・1歳児クラス)

22年12月21日

ソラスト府中保育園分園(0歳児・1歳児クラス)の

クリスマス発表会の様子です。

府中ひかりクリスマス2.jpg

0歳児クラス、ひかりぐみの様子です

かわいらしいサンタさんに変身しました!

府中ひかりクリスマス1.jpg

府中ひかりクリスマス3.jpg

大好きなお父さん、お母さんと一緒に参加できて

とっても嬉しそうです♪

府中ひかりクリスマス6.jpg

お名前を呼びでは、満面の笑みでお返事をしてくれましたよ。

絵本読みとふれあい遊びも、嬉しそうな様子で楽しむ姿を

見て頂きました。

府中ひかりクリスマス5.jpg

1歳児クラス、めばえぐみの様子です

府中めばえクリスマス2.jpg

府中めばえクリスマス1.jpg

クリスマスの音楽に合わせて、楽しそうにカスタネットを

叩いたり、鈴を鳴らしていました。

府中めばえクリスマス3.jpg

府中めばえクリスマス4.jpg

大好きなダンス「ジャンボリーミッキー」です。

いつもと違う雰囲気に少し緊張気味のめばえぐみさん

でしたが、かわいくダンスする姿を発表してくれました

府中めばえクリスマス6.jpg

最後はみんなにサンタさんがプレゼントをもってきてくれました♪

府中めばえクリスマス7.jpg

園見学を受け付けております

お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771