保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆生活発表会

22年12月26日

12月17日、クリスマス生活発表会を行いました!

ひかり組は「だるまさん」に大変身!
大好きなお歌や絵本に合わせて、手遊びや楽器遊びを披露しました。

2022_22003 (2).jpg
「だ~る~ま~さ~んが...」に合わせて上手に身体をゆらゆら!

2022_22017 (3).jpg
大好きなマラカスもノリノリで披露しました☆
初めての発表会よく頑張りましたね!

めばえ組はお買いものごっこと「きらきらぼし」の歌と演奏を披露しました。

2022_22299 (2).jpg
お名前を呼ばれて「はーい!」と元気にお返事ができました。

2022_22313 (2).jpg
オーナメントを買って、上手に飾り付け♪

2022_22281 (2).jpg
飾り付け完了☆緊張の中、よく頑張りました!

こころ組は「あわてんぼうのサンタクロース」の楽器遊びと
「しろくまのパンツ」の劇遊びを披露しました。

2022_22507.jpg
堂々と前に立ち、素敵な鈴を奏でてくれたこころ組さん。

2022_22618.jpg
劇遊びでは可愛らしい動物達に大変身!

2022_22566.jpg
よく似合っているね☆

暖かく見守っていただき、ありがとうございました。
大舞台に緊張もありましたが、最後まで舞台に立ち続け成長した子どもたちの姿をお届けすることができたかと思います!
心温まる素敵な発表会になりました。

ソラスト武蔵関
東京都練馬区関町北4-2-13西部武蔵関ステーションビル2階
☎03-5927-0667