保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆大きくなったね会練習風景☆ゆめ組

23年01月26日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

寒さが肌にしみるこの頃ですが、
ゆめ組では大きくなったね会に向けて
わくわく・ドキドキしながら子どもたちは

一生懸命練習しています♪
今日はそんなかわいい練習風景を
すこしだけお伝えしたいと思います。

2022_40655.jpg

ゆめ組さんでは「ももたろう」を行います
みんなで力を合わせ
どんな桃太郎さんになるかな

2022_40700.jpg

ポーズもとってもかっこいいですね♪
お友だちと助け合いながら
ここはこうした方がいいね!
どんな気持ちなんだろうとイメージする子どもたち

2022_40681.jpg


2022_40695.jpg

大きくなったね会も、いよいよもうすぐです!
子どもたちのかわいい『ももたろう』さん
お楽しみになさってくださいね♪

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001